千葉県松戸市でブログで稼ぐ方法を対面指導!HP制作サポートで未経験でも安心!

パソコンは詳しくないし未経験だけどホームページを作ってみたい!

ブログを作って稼げるようになりたい!

と思っているパソコンやインターネット初心者の方に。

千葉県松戸市、もしくは近郊の市川市や鎌ケ谷市の方にも対面指導できるブログスクールを開講します!

 

主婦でもできた!在宅でブログで稼げる仕組み作り

在宅でパソコンを使って収入を得る、というと、専門的な知識がないとできない特別な分野だと思われがちです。

確かに以前はそうだったのかもしれません。

しかし、最近はプログラマーでもなくシステムエンジニアでもない主婦でも、一家に1台置いてあるパソコンを使って気軽に収益化することが可能になりました。

 

ブログを作るというとどのようなものをイメージしますか?

アメブロとか、はてなブログなんかも同じくブログになりますね。

このような無料ブログを利用してみたり閲覧した人は分かるかもしれませんが、記事の下の方や横に広告などの宣伝がつけられています。

特に気軽に始められる無料ブログでは至る所に広告がついていて、わずらわしいと思ったこともあるかもしれません。

 

ですがこの広告が、ブログで稼げる収益化のポイントなのです。

 

 

ブログで稼げるってどういうこと?

 

広告を一人の閲覧者がクリックすると、ブログの持ち主にお金が入る仕組みになっています。

アメブロで始めたブログなら、ブログの持ち主であるAmeba(アメーバ)にお金が入るのです。

だからこそ、無料で気軽にブログが始められるようになっているのですね。

 

とはいえ、たった一人がクリックしたとしても入ってくるお金は数円から数十円程度です。

たったそれだけしか入ってこないなら在宅で働くとは言えないですが、多くの人が見てくれるようになって数百人、数千人の人が広告を(クリックして)見てくれるようになったら…!

ちりも積もれば山となります!

 

このブログの持ち主が自分であればいいわけですから、簡単に作れるアメブロなどではなくて、オリジナルのURL(https://~)を取得してオリジナルのブログを作ってしまいましょう。

しかも特別なスキルがなくても多くの人が見てくれるブログを作ることは可能です。

 

 

今すぐブログで稼げるようになりたい!

誰でもできるなら、今すぐにでも始めたいところですね!

実際に今パソコンを開いて見ているのなら、すぐにブログを作っていくことは可能です。

調べればいくらでも情報が出てきますし、それを参考にしながら作ればオリジナルサイトができあがります。

 

しかし、初心者でもできるとはいえ、まったく知らない言葉やパソコン用語がたくさん出てくると、それを調べることから始まってなかなか先に進まない…ということがよくあります。

私もそうでした。

最初の初期設定だけでも誰かが隣で教えてくれればすぐに解決しそうなことばかりなのに、在宅で一人で始めると誰にも聞くことができないのがとても大変でした。

 

 

ブログ作成のための対面指導のメリット!

つまづきがちな最初の部分を一緒にパソコンの画面を見ながら進めていくことで、とにかくあっという間に解決します!

よく分かっていなくてもとにかく最初の設定関係がうまくいけば、あとはブログを書き進めていくだけです。

 

それに同じようにゼロから始める受講生とも知り合えるので、一人ではなく仲間ができます。

もちろん私も現役でブログで収益を出していますので、古くない今のトレンドや情報を知ることもできます。

 

受講するには持ち運びできるノート型のパソコンを持っていることだけ!

インターネットやブログの仕組みなど全然詳しくない人でも大丈夫です。

在宅で仕事をしたいと思っている方は、ぜひブログスクールで基礎だけ設定を終わらせて、それからいつでも好きな時間に家でブログを書いて収入を得られるようにしていきましょう!

おうちワークの最新情報をお届けします

初心者でも稼げる!女性がパートに行かずに働ける在宅セミナー

パソコンを使っておうちでいつでも勤務時間にとらわれず、都合のいい時間を使って仕事ができるという、新しい働き方をご紹介します。