千葉県松戸市でブログスクール開講!ワードプレス構築やアドセンス取得方法が学べる!

千葉県松戸市周辺で、収益となるブログを作成するためのブログスクールを最安値で開講します!

ブログで稼げるようになりたいのであれば、ブログ作成ツールであるワードプレスを使うことをおすすめしています。

そしてグーグルアドセンス(Google AdSense)も合わせて取得してブログに広告を貼ることも大事な第一歩です!

千葉県松戸市近隣の市川市、鎌ケ谷市周辺でもサポート可能です。

 

対面のブログスクールでワードプレスという最初の難関を突破!

詳しい人からしてみれば、すぐにできてしまうパソコンの操作でも、初心者や未経験者は誰もが思わなかった小さなところで設定がうまくいかずに、時間がかかってしまうことがよくあります。

ワードプレスで最初の形を作るところでは、調べながら一人で作成するとあっという間に一日が終わってしまうんですよね…。

そんな時にすぐに聞ける人がいたらどんなに早く解決できたか、と私はよく思っていました。

 

ということで、これからブログで稼いでいきたいという人のサポートをしていくブログスクールを開講いたします!

しっかりと土台を一緒に作っておけば、あとは自分の好きなように柱を立てていくだけです。

逆に不安定な土台だったら、いくら良いものを作っても崩れてしまいます。

 

 

ブログで稼ぐならワードプレス構築とアドセンス取得を!

ただ自分の好きなことだけを書いて、日記のようなブログを作っていきたいのであれば、一人でも十分作成できます。

でも、それではもったいない!

 

本当にただ文章だけを入れていても、1円も報酬は発生しません。

ポイントを押さえてワードプレスを使用してブログの型を作っていき、グーグルアドセンスで広告収入を得られるようになれば、パートを超える収入だって夢ではないのです。

 

 

ワードプレスはテーマやプラグインが多くて悩む…!

「ワードプレス(Wordpress)」というブログの外枠に、「テーマ(テンプレート)」という内枠をはめ込みます。

そしてたくさんある「プラグイン」と呼ばれるものの中から、稼ぐために必要な機能をもったものを選んで設定していきます。

 

テーマはテンプレートとも呼ばれていて、無料で使えるものから有料のものまで様々な種類があります。

そしてプラグインはどれも無料で使えるのですが、数が多すぎてどれを入れるべきなのか分かりにくい!

 

調べてみるといくらでも情報は出てきますので、プラグインの選び方も参考になるかもしれません。

ですが紹介している人によっておすすめプラグインが違うので、そこがまた悩みポイントになってしまうこともあります…。

このあたりもブログスクールでは迷いなく進めていけるようにサポート致します。

 

 

ワードプレスの設定ができたらどんな記事を書けばよい?

ブログを作るといっても、どのような内容のブログにしていけばよいのでしょうか。

「ジャンルはこれ!」というものはありません。

よっぽどマニアックな趣味でもない限り、自分に興味のあることを書いていってもOKです。

 

ただし、そこには決まりがいくつかあります。

その中でも一番大事なことは、

「需要のあるキーワードでタイトル名をつけること」です!!

 

あなたが日々の中で何か調べ物をするとき、どのように検索をするのかを考えましょう。

要はその検索に引っかかる記事タイトルをつければいいのです。

そして当然ですが、記事タイトルにあった内容を本文に入れて下さいね。

 

例えばテレビで話題になった商品があったのなら、きっとこんな風に検索すると思います。

  • (商品名)+購入方法
  • (商品名)+口コミ
  • (番組名)+(商品名)+価格

 

他にも、お正月だったら親戚の子供にあげるお年玉について調べると考えれば、

  • お年玉+年齢+相場
  • お年玉+〇才+平均

 

などがあるかもしれません。

このように検索されそうなキーワードを盛り込んだ記事タイトルを作ってブログを書いていきましょう。

 

先に文章を書いてからそれに見合った記事タイトルをつけるのではなく、必ず最初にキーワードを考えた記事タイトルを作って、
それから本文を入れていくようにしてください。

 

ブログの訪問者にたくさん検索されて記事を見てもらえるようになると、収益は必ず上がってきます!

 

ブログスクールでは、さらに詳しく丁寧に教えていきます。

目指すは一人でも需要のあるキーワードを見つけ出し、タイトルがつけられるようになることです。

パソコンの知識がなくても、自分で気になったことを調べたことがあるなら、どのように検索されるかを考えてみることはできますよね。

 

最初の難しい設定や基本の記事タイトルのつけ方は対面で勉強して、その後は自宅で好きな時に働けるように環境を作っていきましょう!

 

おうちワークの最新情報をお届けします

初心者でも稼げる!女性がパートに行かずに働ける在宅セミナー

パソコンを使っておうちでいつでも勤務時間にとらわれず、都合のいい時間を使って仕事ができるという、新しい働き方をご紹介します。